FC2ブログ

テレビ掲載商品と風景

特選商品等の紹介です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防災用品のリアルチュチュ



みなさんは急な災害に対して何か備えをしていますか?
何年か前に東日本大震災がありました。
私は盛岡にいましたが、ものすごい揺れでこんなにすごいのかとびっくりしました。
その時私は何も備えはしていなかったのです。
周りのみんなは揺れている間に食料品やトイレットペーパーなどの日常品の買い物をしていたんです。
私はついうっかりしてしまいました。
すごい困りましたね、停電にはなるし、灯油は売っていないしで。
まして食べるものすらない。

私はこれからは災害に備えて防災用品を少しでも買っておこうと思っています。

楽天に防災用品を売っている良いショップがあるんです。
selct shoppers ReaL chuchuというんですが、ここは防災士が運営する防災セット専門店です。
玄関やリビングに置いても違和感のないオシャレさと、燃えにくい防炎素材を使用した機能性をもっているオリジナル防災リュック。
そのリュックに防災のプロが実際に使用して防災用品を選びセットにしています。
ぜひこの際に備えてみてはいかがかと思います。






[ 2015/08/31 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
DMM
スカイロア オンラインゲーム

アイドル強制操作 ダウンロード販売

ヒメカノ ダウンロード販売

いくさひめ オンラインゲーム

超催眠 ダウンロード販売

DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう

戦国闘檄 オンラインゲーム
admax 忍者
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


